理想的なチャートの形

また、少ない出来高の株で損をしてしまいました。

反発の見込みのある位置で下がり、しかも、そのあと全然売れない...

仕方なく損切りしました。かなり損。

 

エージーピー

f:id:from2020:20200128110315j:image

 

そこで今日は、自分ルールを決めます。

 

①理想的なチャートの形でしか買わない。

・十分に下げていて、25日線で反発しそう。

・下げ方がゆっくり。焦ったく待たされて、さぁ反発するぞ!!って感じのもの。

・底値に2本ついたもの。

f:id:from2020:20200128110352p:image
f:id:from2020:20200128110348p:image

 

出来高は40000以上がマスト!!

JASDAQだと40000代がけっこうあるのでそれは許すけど、30000代はアウト

 

③売値までOCO指定。

・買う時点で売値指定するのは当然として、損切り価格も指定しておく。(基本的には25日線以下を指定)

 

以上。もう損したくありません!!