今週の成績

今週1週間の成績。

+11,940円なり。

 

f:id:from2020:20200125125525j:image

 

今週前半は、売値をあらかじめ指定するIFD注文をすることで、たくさんプラスで売ることができました。

たとえばカーチスHDは、上がったところで売れたけど、終値は下がってました。

今までのやり方で、チェックした時点で売ってたら遅かった。

f:id:from2020:20200125124823j:image

 

こういうわけで、かなりプラスを出せました。

 

でも後半は、全然上がる株がなく、だめだめ、、、

 

なかでもエージーピーは、絶対上がると思ったのに下がり、出来高少なすぎて売れない...

f:id:from2020:20200125125122j:image

 

これはまだ損切りできる。(売れさえすれば)

でも、次のイルグルムは、金額が大きすぎてナンピンするか、様子見ようかな、と思ってます。

f:id:from2020:20200125125316j:image

 

ほんとに株って難しい...。

 

と、いうわけで、今週学んだことは、3つです。

① 売値は絶対最初に指定する

② 下がったかなー?と思うと下がりきってない時がある。25日移動平均線にくっつくくらいまで待つ!

出来高が極端に低いのは、どんなにチャートが良さそうでも買わない。

 

以上。来週もがんばろう!!